Re: MobilePro400

みなさん、こんばんは。

Takemuraさん、返事どうもありがとうございます。

TAKEMURA Shin さんは書きました:

>残念ながら動きません。NetBSD/hpcmips 自体は動くのではないかと
>おもいますが、ブートローダの pbsdboot が Windows CE 1.0 に対応
>していなくて動かないのです。

そういえばそんな話をどっかの本で読んだような...

仕事中にWWWで色々検索してたら同じ話題がport-hpcmipsででてましたね。^^;
# Takemuraさん、2度手間にもかかわらず返事頂き感謝します。

他に見つけた情報としてはROMのUpgradeで2.0にもなるようですね。
# 自分のつたない英語読解力を信じるなら$99だとか...
# Warnerさんはすでにためしてるのかな...

>日本で売っていた MC-CS1x では駄目なのでしょうか?
>見ためや機能はかなり似ています。
>ソフマップなどで売っていたりすると思います。

CS1xなら自分は名古屋人なのでGoodWillでみかけたような...
でも、個人的にどうしてもあのデザインがダサく見えてしまって。^^;
メモリ量よりも見た目重視ってことで。
# しかもちょっと変わってて面白そうな気がして。

Simarionも(名古屋では)新品が2万以下で売ってるんで、
そっちにしてしまおうかと思う今日このごろ。
# R520持ってるんですけど...ちょっと大きいかなーって。:-P

----
Aki  crm250@fn.freeserve.ne.jp