Re: MobilePro400

> CS1xなら自分は名古屋人なのでGoodWillでみかけたような...
> でも、個人的にどうしてもあのデザインがダサく見えてしまって。^^;
> メモリ量よりも見た目重視ってことで。

ええと、Mobile Pro 400 と MC-CS1x は見た目はかなりそっくりだと
思いますが?

手元に Mobile Pro 400 と MC-CS12 がありますが、MC-CS のほうが
奥行きが 5mm ほど大きいのと、細部の形状が若干異なること、
MC-CS はつや消しの紺に塗装されているのに対して Mobile Pro 400
はプラスチックむき出しであるというちがいぐらいです。

Takemura