MC-CS13(Re: MobilePro400)

みなさん、こんばんは。

内容ないけど、メールあんまり流れてないんで、、許してください。^^;

TAKEMURA Shin さんは書きました:
>aki> 個人的にどうしてもあのデザインがダサく見えてしまって。^^;
>aki> メモリ量よりも見た目重視ってことで。
>
>ええと、Mobile Pro 400 と MC-CS1x は見た目はかなりそっくりだと
>思いますが?
>
>手元に Mobile Pro 400 と MC-CS12 がありますが、MC-CS のほうが
>奥行きが 5mm ほど大きいのと、細部の形状が若干異なること、
>MC-CS はつや消しの紺に塗装されているのに対して Mobile Pro 400
>はプラスチックむき出しであるというちがいぐらいです。

結局、MC-SC13を買っちゃいました。^^;
# やっほーおーくしょんで5K円

これなら持ち運びも苦にならない!
ぜひ活躍してもらいましょう。
ぼちぼちとNetBSD/hpcmips入れてきます。
# たしか BSD Magazine に 1.5.1 が、あ、hpcmips ない、ガーン

前回のメールでダサいとか書いてごめんなさい。
気を悪くした人もいるんじゃないかと反省してました。

Mobile Pro は手に入りそうもありません。
# ebay.comでは$40〜$60くらいでちらほら出てますが、、英語が...

----
Aki  crm250@fn.freeserve.ne.jp