Re: CONSPEED=?

 | さすがに 19200 をサポートしない端末を使っている人はいないとは
 | 思いますが、(理屈の上では)互換性の高い 9600 のほうをデフォルト
 | にするほうが正しい(?)ようなきがします。
 | 19200 以下に落とせない機種というのはシリアルが 16550 互換では
 | ない、全然別のチップなのですよね?9600 と指定されてもだまって
 | 19200 で動けばいいとか。
 |
 | ...どっちでもいいようなきはしますが。

16550じゃないです。PERSONAがそういう仕様でした。
僕もどっちでもいいような気がしてたので、hpcbootはhpcmipsはデフォルト
9600、それ以外は19200にしました。

19200だと、Windows CEがActive Syncで接続しようとする時から文字化けしな
いのでちょっと気持ちがいい程度ですね。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@vnop.net