hpcboot (Re: InterLinkMP-C304へのインストール

青嶋@東北大です。

Re: InterLink MP-C304へのインストール
@ Tue, 25 Jun 2002 10:28:59 +0900 (JST)
TAKEMURA Shin wrote :
> 竹村です。

> pbsdboot は MP-C303 の CPU、Vr4122 や SigmarionII の Vr4131 を
> サポートしていません。これらの機種では hpcboot を使用して下さい。

場違いな質問ですいません。
hpcbootに、機種の設定を追加するのは、どうしたら良いのでしょうか?
#pbsdbootにはカスタムの項目がありましたが。

PocketPostpetの設定の、縦と横のドット数を320x240にするだけで
GFORTでうまく動きそうな気がするので、試してみたいのです。

---------
東北大学大学院 工学研究科
 マテリアル・開発系
 界面物性工学専攻