Re: SigmarionII

sigmarion2から書いてます。

From: Yoichi Yuasa <yoichi_yuasa@montavista.co.jp>
Subject: Re: SigmarionII
Date: Thu, 26 Sep 2002 19:53:52 +0900

サスペンドできます。あまり長い間サスペンドしておくと、
画面が崩れるのはほかのhpcmipsと同じです。amiwm再描画機能で逃げてます。
キーマップ若干と、Xのポインタの校正はしたほうがいいです。

SigmarionとかR430/530とかでhpcmipsをずっと使ってるような人には
楽しく使えると思います。

ずっとシリアルでPPPつないで使ってたんで、etherでつなぐと違和感が。
当然v6も使えます。XCASTは、パケットのやりとりとかは
できてるみたい。Webcamはまだつないでません。
画面の縦が狭いのがvicにはつらいか。
音デバイスはAC97つーかまだないです。(よね?)

そこまでひどくはないですが、たまに踏むと落ちますね。やっぱ。

> キャッシュの問題は対処済ですよね。

はい。あともうすこしですね。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/