Re: Melco製WLI-CF-S11Gの動作実績はありますか?

よっちです。

“Koizumi Noriyuki/小泉 紀幸 <GBC01623@nifty.ne.jp>”さんの
    Subject: Re: Melco製WLI-CF-S11Gの動作実績はありますか?
    Date: Tue, 28 Jan 2003 00:58:33 +0900
から…。

 >  | MC/R550に hpcmipsを入れてやろうと企んでいるのですが、Melcoの WLI-CF-S11G
 >  | (無線ネットワークカード)が実際に動いているという方はいらっしゃいますか?
 > 今日、このカードを買ってみましたが、NetBSD 的にうまく動いていません。
		:
 >  |     参考スレッド:
 >  | 	http://home.jp.freebsd.org/cgi-bin/showmail/FreeBSD-users-jp/73137
 > 読みましたが、多分、こちらの状況と同じではないかと。
むむ…!?
やはりそうですか…。
ひょっとして wi のコードって、NetBSDと FreeBSDで一緒(もしくは同じコードから派生?)
なのでしょうか?

…とか思っていたら…。

    Tue, 28 Jan 2003 10:28:40 +0900 (JST) 頃、TAKEMURA Shinさんは
    <20030128.102840.74193470.takemura@shin1.sm.sony.co.jp> で、
    “Re: Melco製 WLI-CF-S11Gの動作実績はありますか?”について熱く語ってくれました。

 >皆さん無線LANの調子があまり良くないようですね。

 >ほとんど同じ環境(たしか消費電力は340MBの方が大きい)
 >ですが、ちょっと使った範囲ではとくに問題なかったようなきがします。
 >WLI-PCM-L11もWLI-CF-S11Gも普通にNFSとか使えたような。
 >(どちらかではNFSでマウントしてXのmake worldしましたと思うんですが...)
…と、あらら?
うまく動いていた時期もあるのですね?

むう…。
何とかして原因を探って、使えるようにしたいところですが、何をしたら
良いものやらさっぱり…。^^;

(_______ E-Mail : yotch@alles.or.jp ____@////