Re: シグマリオンII+MC/PG-UK02+ BUFFALO LUA2-TX

hpc 初心者おいかわです。

> ウワサでmediaをautoselectでなく10Mもしくは100Mに固定すると減るらしいで
> す。減るだけで無くなるわけではないですが。

media 10baseT で固定してみました。消費電力が減るせい?か、若干
長く使えるような気もしましたが、、

> Sigmarion2で使われているVr4131の初期のリビションが持つ不具合に起因して
> いると思われます。新しいリビションが載ったモデルが発売されないかと当時
> は期待したのですが………。

なるほど、今回はあきらめるしかないか、トホホ
ありがとうございました。

                         hitoshi oikawa