current Kernel

初めましてみなさま、TAMAともうします。

質問というか、なんとなくの疑問なのですが、カレントで追加されたりバグフィックスされたカーネルソースというのは、どの時点というかどんなタイミングでリリース版に反映されるものなのでしょうか? それを知ったからどうだというのではなく、ただ何となく思いついただけなのですが、どなたか知りませんか。