Re: 1.4.2のブートを成功させたい

On Sun, 28 May 2000 03:35:23 +0900, Takeshi Shibagaki <ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp> wrote:
> fk200329> そうみたいです。 1.4.2 の場合 1.4.1 と同じく、ttye0 のよう
> fk200329> ですね。
>
> cvswebを見てみるとそうなってます。
>
> fk200329> GENERIC-29 は current の snapshot な kernel ですよね、そち
> fk200329> らは ttyE0 を使うんじゃないでしょうか。
>
> その通りです。

そうすると現在配布されている Installer では wscons な current はインストー
ルできないことになりますね。シングルユーザーモードでブートできればそれか
ら /dev/MAKEDEV を実行すればいいのですが、それって大丈夫かな?

中田 健 <kenn @ synap.ne.jp>