Re: "PB180c" について質問です。

武蔵です。

野口さん、情報ありがとうございます。
同じ、"PB180c" 仲間として心強いです。

-----<snip>-----
> ウチのPB180cは1.4.1をベースに,カーネルは自作のSCSI-Ethernet
> ドライバの実験のために随時currentからコンパイルしたものに
> 差し替えていますが,ごく最近まで同じところで止まる現象が
> 出ていました.
> ..が,今は解消したようで,現在の1.4ZBカーネルでは止まらずに
> ブートしてくれています.

一応、自力で探しては見たのですが、どうにも「1.4ZBカーネル」が、
見つかりません。
### 探し方が不十分である...と言われてしまえばそれまでなのですが。

また、
ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/NetBSD-1.4.2/mac68k/binary/kernel/
以下にもありませんでした。

「1.4ZBカーネル」のある場所を教えて頂けないでしょうか?

何卒、宜しくお願い致します。

P.S.
先のメールでは書き忘れていましたが、
"NetBSD/mac68k" のバージョンは "1.4.2" です。

-634