Re: "PB180c"について質問です。

柴垣です。

From: 634 <634_@geocities.co.jp>
Subject: Re: "PB180c" について質問です。
Date: Wed, 14 Jun 2000 01:21:02 +0900

634_> > ウチのPB180cは1.4.1をベースに,カーネルは自作のSCSI-Ethernet
634_> > ドライバの実験のために随時currentからコンパイルしたものに

ということなので、

634_> > 差し替えていますが,ごく最近まで同じところで止まる現象が
634_> > 出ていました.
634_> > ..が,今は解消したようで,現在の1.4ZBカーネルでは止まらずに
634_> > ブートしてくれています.

kernelのみ-currentでuserlandはちょっと古い-currentということでしょう。

634_> 一応、自力で探しては見たのですが、どうにも「1.4ZBカーネル」が、
634_> 見つかりません。
634_> ### 探し方が不十分である...と言われてしまえばそれまでなのですが。

-currentのmake buildに関しては

http://www.jp.netbsd.org

以下を辿ると出てきますので参照すると良いでしょう。但し、遅いmachineなの
でちょっとしんどそうです。cross compileでしょうか。

634_> 「1.4ZBカーネル」のある場所を教えて頂けないでしょうか?

ということで、-currentをmakeするというのが正解です。

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp