Re: dhclient on sysinst

どうもリプライ遅れまして鈴木です。

>※後は懸案のnative bootですが…。
>sysinstにはDHCP clientを使ってネットワークインターフェースの
>初期設定を行なうコードが含まれていますが、使えませんでした?
>
>「Perform DHCP autoconfiguration?」とか聞いてくるはずです。

 なかったような気がするのですが、さらに、私の設定の仕方がいい加減なのか、
/と/usrを分けて設定する方法が分からなかったのが残念です。きっと見落としてい
るんだろうなぁ〜、私が・・・。

Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp