Re: input japanese on mozilla or gimp etc

Takeshi Shibagaki<ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp> writes:

> 柴垣です。

こんばんは。鵜野です。

> ADBの3ボタンって見掛けないですよね。私は3000円くらいで買った
> 2ボタンを使用しています。

手持ちの2ボタンマウスが動作するように、ハック奮闘中です。(^^;

> kei_sun> サポートされていない部分でエラーになって結局"C"にされたりし
> kei_sun> ませんか。こちらではあの設定以外ではmozilla-binがコアダンプ
> kei_sun> します。

エラーにはなりませんが、まぁmozillaに関しては安定(?)しています。perl
がちょっとメッセージを吐きますが
${HOME}/.bashrc
 export PERL_BADLANG=""
と書いて抑えています。

今後のTODO list

◎ xxl(表計算ソフト)のコンパイル (砂川さん作の日本語TeXのpkgsrcが必需
   品 ^^;) gnumericで日本語が通るけどもGnome環境にしないといけないの
   でこれが選択肢。でも誰かxxlのpkgsrc を作ってくれないかなぁ。

--
Shigeki Uno <shigeki@mediawars.ne.jp>