mailer.confとmain.cfについて

お世話になっております。

私は、Centris650+外付けHDDという構成で、
外付けHDDにNetBSD-1.5をインストールして使っています。

ネットワーク環境(会社の環境ですが)は、
私のマシンはルーターにつながれており、
そこからプロバイダーにアクセスして、
インターネットの利用ができるようになっています。
また会社は、プロバイダーが管理するバーチャルドメインとして、
i-and-o.comというドメイン名を持っています。
現在、メールの送信はプロバイダーのsmtpサーバーから行い、
メールの受信はi-and-o.comのpopサーバーで行っています。

いま、私のマシンで、
postfixを使ってメールの送受信をしたいと考えているのですが、
それに際してのふたつの質問をさせていただきます。

<質問 その1>
/etc/mailer.confを見ると、
sendmail         /usr/libexec/sendmail/sendmail
send-mail       /usr/libexec/sendmail/sendmail
mailq              /usr/libexec/sendmail/sendmail
newaliases     /usr/libexec/sendmail/sendmail
hoststat          /usr/libexec/sendmail/sendmail
purgestat        /usr/libexec/sendmail/sendmail
という内容になっていました。
これは、sendmailを使ってメールを送るための設定かと思いますが、
postfixを使う場合にはどのように書きかえればよいのでしょう?

/usr/libexecに、postfixというディレクトリがありましたので、
上記の内容を、
sendmail         /usr/libexec/postfix/sendmail
send-mail       /usr/libexec/postfix/sendmail
mailq              /usr/libexec/postfix/sendmail
newaliases     /usr/libexec/postfix/sendmail
hoststat          /usr/libexec/postfix/sendmail
purgestat        /usr/libexec/postfix/sendmail
と、このように書きかえれば、postfixを使えるのでしょうか?

<質問 その2>
/etc/postfix/main.cfのパラメータとして、
$mydomein、$myorigin、$domein などがありますが、
ここに設定するのは、
プロバイダーのドメイン名(nsknet.or.jp)なのか、
会社のドメイン名(i-and-o.com)なのか、
あるいは自分で好きな名前をつけてもよいのか、
よくわかりません。どのようにするのがベストなのでしょう?

私としては、postfixでメールを送信する場合に、
送信元のアドレスをuser@i-and-o.comというふうに書き換える
設定をしたいと考えています。そのためには、
i-and-o.comと設定するのがよいと思うのですが、
これでもよいのでしょうか?

{{{{{{{{{{{{{{{{ mailto: nosaka@i-and-o.com