Re:環境変数LC_ALLについて

谷川 様

ありがとうございます。

実は、先日、いしはら様から、
谷川様とおなじアドバイスをうけまして、

>   setenv PERL_BADLANG 0

を設定して、実行してみました。
そうしたら、エラーはでませんでした。

文章を書く仕事をしてるもので、
あっちこっちから、windowsや、macや、
いろんな形式で保存されたデータを
あずかることが多いのです。
それで、この改行コードの変換ができると、
ほんと、助かるのです。