Re: DUO support(Re: LC040 FPE)

どもども柴垣さまみなさま、鈴木です。

>私だけに来ているような気が。

あ、送信記録見ると、ホントだ。すいません。

>-currentでは一応280Cは動いていますが、但しFPE問題はやはり
>解決していません。

なるほど。と言いつつ、FPEで何がどうなるのか私には分からないですけど。

>-currentでしょう。

やっぱりカレントですか・・・。と言うことは、ソースを拾ってきてカーネル再構築
するという認識でイイのでしょうか。となると、GENERICのオプションを色々設定し
た方が良さそうですが、その辺のアイデアは何かありますでしょうか?
質問ばかりになってしまいました。

#IIciでやるか、LC475でやるか思案のしどころ。

Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp