Re: current status

すながわです。熱を出して寝込んでいました。

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

> [...]

Tsubai> 0 > boot

Tsubai> です。:-)

あ、linuxのbootローダをもってきてたんでしたよね。

Tsubai> boot-path = scsi/sd@0:0

Tsubai> になっています。

Tsubai> これだけじゃたぶん答えになっていないので、いろいろ全
Tsubai> 部書いてしまうと、# 日本語でなら… :-)
:
Tsubai> ・これらを cat して raw disk に書く。

なるほど。

Tsubai> ってな具合です。初期はさらに保険をかけて、ディスクラ
Tsubai> ベルがよめなかったときのためにカーネル内にもこのラベ
Tsubai> ルのコピーを持っていました。

Tsubai> そうそう、内蔵 ethernet が使えるようになったので、
Tsubai> netboot もアリかもしれません。(やりかたしらないけど:-)

私のマシンには内蔵EthernetがないのでNE2000のドライバが動くよ
うになるまでそれは試せないんです…

Tsubai> /dev/rsd0c の raw image を送りましょうか? 小さめのを
Tsubai> つくって。もう dev/ofw はつかっていないので、互換性
Tsubai> に問題があるかもしれませんけど。

230MOに入る大きさにできます?よろしければメディアをお送りしま
すので書き込んでいただきたいんですが。

--
砂川恵輝 (SUNAGAWA Keiki) kei_sun@ba2.so-net.or.jp
Happy Hacking!