Re: root.diskimage-980222.gz

>ppb0 at pci0 dev 15 function 0: Digital Equipment DECchip 21052 PCI-PCI Bridge (rev. 0x02)
> これなんですけど、なにか PCI to PCI bridge が存在するんですね?
 えとですねえ、筐体を覗き込んだところ、母板にDECのその型番のチップ
がちゃんと載ってました。もう開けっ放しで動かしてます。他の機械もそ
うだったりしますが。

> Mac の bandit という PCI controller は ppb を扱えないみたいなんですよ。
> PCI の address register に bus を指定するフィールドがないので。
> # あるのだけど、私が知らないだけかもしれない。
> # ついでに function も指定できない。
 ということはbanditぢゃないなにか別のものがついているのかな。

> ってわけで、可能ならこれも抜いて試してみてください。
 というわけで、半田でくっついてるのでちょっと試したくありません。

 NetBSDの動くビッグエンヂアンの機械がなにかあればいいですがインテ
ルしかないんですよね。さかもとさんが言ってたPPCのエミュレータ動か
してその上でファイルシステム作ればルートパーチションイメージが作れ
るんですかね。

                                       小倉 義人
                                ogura@apd.cpg.sony.co.jp