Re: root.diskimage-980222.gz

> えとですねえ、筐体を覗き込んだところ、母板にDECのその型番のチップ
>がちゃんと載ってました。

うーん…。

> ということはbanditぢゃないなにか別のものがついているのかな。

このあたりは比較的簡単に確認できます。openfirm で

0 > dev /
0 > ls

とやってみてください。

# でも bandit(互換)じゃなきゃあそこまで probe できない気がするので、
# やっぱり bus を指定する方法があるんだろうな。

単純に ppb を config しないイメージならば簡単につくれますから、
ちょっとコードが落ち着いたらつくってみましょう。

それにしても、自分のところでは結構安定して動いているものが
よそでは全然動かないってなかなかなんだかなあです。