Re: performa5430

筒井様

加藤です

>あと、 HFS な FD に ofwboot.xcf と kernel を置いたら
>ちゃんと読み込めるんでしょうか?

ごく初歩的なことなのかもしれないのですが、何回読み直しても
理解できないのですが、

これはMacでFDをフォーマットして、ofwboot.xcf と kernelをコピーして、
読めるかと言うことですか?

まず「ちゃんと読み込めるんでしょうか?」はどのような状態で読むのか?
boot出来るか?と言うことですか?

それと、FDに上記2つのファイルをコピーする事は容量的に可能なのでしょうか?

以上