Re: OpenBlockS

持田@NETside です。

> モトローラPowerPC 860と、IBM PowerPC 405は、OS的には別のアーキティクチャ
> です。(マニュアルにもそう書いてある:-)

 単一のバイナリーイメージで両方ブートできて、かつ管理が楽になる
要素があるのならひとつの port にすることを検討する価値はあると思います。
sparc(32bit) や alpha なんかはかなりの幅があるのにひとつですし。
メンテナーさんが決めることかと。

--
持田 修司 NETside Technologies Inc.
          -- Equal Opportunity for All Good Architectures, NetBSD. --