Re[2]: 4400の内蔵モデム

藤原様

ご回答有り難うございます。
そうですか、4400の内蔵モデムは使用できないと考えた方が
良いのですね。
現在ADSLもCableも無い環境にあるため、アナログモデムで
の接続が必要になった次第です。
外付けモデム(これも怪しそうなので)か他のマシン(G3 B&W)を
使用することを検討しようと思います。
ご丁寧な回答有り難うございました。

Reply for "Re: 4400の内蔵モデム" written by 藤原 誠 / Makoto Fujiwara at Mon, 19 Aug 2002 15:55:27 +0900