Re: 4400の内蔵モデム

藤原> です。実は僕の 4400 は /dev/tty00 の方はこわれているらしくて、
藤原> (もしかして外せば tty00 を使えるのかなと思ったり...)
でした。
モデムを外したら ttya = /dev/tty00 が使えるようになりました。
何でこのようなことに、多分一年くらいも気が付かなかったのだろう;
-(
つまりモデムは /dev/tty00 ということです。

藤原> 実はその時でも serial driver に問題があって、止ってしまうということが
藤原> ある可能性があります。(大)です。

これは別便でお知らせした snapshot を使えば解決しています。