Re[6]: bootコマンドでのカーネルの指定方法

 よし井 です。

>  real-base
>  load-base
>とか変更していませんか ? OF 3 の場合、変更する必要はないはずです。

 これは変更してません。

>(あまり当てにしないで御自分の責任でお願いします)

 そうですね。とりあえず再度、ドキュメント追いかけながら始め
て見ました。何か思い違いしてるかもしれませんので。

 ありがとうございましたm(__)m
  Wakui3 / よし井 [ Wakui3's Factory ]
    mailto:wakui3@w3s-factory.com
    http://w3s-factory.com/                      Thanx!(^^)/