Re: 試して見ましたが tset.core が ..

かわうちです。こんばんは。
実験していただいてありがとうございます。

藤原 誠/ Makoto Fujiwara wrote:

> 小> かわうちさんが配布しているのは NetBSD-2.0 STABLE にパッチを
> 小> 当てて作成したものとドキュメントに書かれていますので。
> 小> 持ってくるなら NetBSD-2.0.2 のバイナリではないかと。
>
> はい、済みません。2.0.2 の方を使ったら、
> Clearing /tmp
> まで進みました。

カーネルとユーザランドのバイナリが異なる時にこの現象となるようです。
今回はカーネルが2.0_STABLEで、ユーザランドがCURRENTになるかと思いますが、
ユーザランドから発行されるシステムコールがいくつか新しく置き換わっていて
2.0_STABLE側は『そんなシステムコールは知らん!』と言っているわけです。
(私が以前経験したのは逆で、CURRENTのカーネルにCOMPAT_20を付け忘れてしまっ
たのですが、現象としては同じでした。)

対応としては小泉さんのおっしゃる通りなのですが、CURRENT側も放っておくわ
けにもいきませんので、CURRENT用パッチの作成を今週末にやってみます。

では、失礼します。
--
Eiji Kawauchi