CF カードでlogin:但し最初文字化け

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
かわうちさん、本当にありがとうございます。

藤> はい、済みません。2.0.2 の方を使ったら、
藤> Clearing /tmp
藤> まで進みました。

と書きましたが、これは NFS に / を置いて、起動後に
root device : re0
と指定した時の話でした。何か良くないことが起きているのかなと、

まず NFS / を single user mode で止めておいて、
CF カードを mount し、disklabel -I -i sd0 や newfs をしてから、
その CF カードの / に sandpoint/2.0.2 を展開しました。

そして、
root device : sd0
swap device : wd0
と指定して single user で大丈夫なので
rc_configured=YES
にして、login: が出るはずだったのですが、/etc/tty の速度
が 38400 だったので文字化けしてしまいます。

これを直そうと思って、他の i386 の Note PC に CF カードをつなぎ
disklabel を見ると no label と言って どうもだめそうなので、
(*1)

また NFS を使って起動し 57600 に変更して、無事 login: が出て
login 出来る状態になりました。

(*1)
これって、先ほどお送りいただいた patch と関係あるのかな、ないの
かなと思っています。
i386     EL
玄箱     EB
20050815 EL
20050820 EB
ということで、「関係ない」のでしょうか ?