Re: src/etc/Makefile

	許です。

> うぐぅ。そういうことならと一気に頑張る気が失せました :)
> NetBSD はしばらくおいといて Mac OS X 10.1 に逃避するかな〜なんて考えて
> いましたが、snapshot が用意されたとのことなのでさっそく試してみます。:)

	今日辺り、すこし安定しているっぽいのでまたreleaseしようかと思って
	たら、snapshotでてしまった。

	PBG3で試して、大丈夫ならPBG4に持ってこよう :)
	そのあと、make releaseをもう一回やってみる事にしよう

	とか安直な事を考えてます。

> これ重要。

	ちゃんとにもよりますが、kernelだけなら先に作っておくだけで良いと思
	いますよ。動くkernelがないとuserland を update するの恐いし。

ほ