Re: src/etc/Makefile

	許です。

> どの port の話でしょう?

	macppcです。(というか、最近はmacppcでしかcurrent作ろうとしてない…)

> とかいうのはありましたが、 11/9 あたりのソースでは m68k_elf は
> 直ってるみたいですし、 mips の ld.elf_so もパッチ投げたので
> そのうち直ると思います。powerpc も userland binary 自身は
> 今は動いているように見えます。(kernel は落ちるけど)

	ううむ、今日辺りだと結構何とかなるのかな?
	今月始めはのころはかなり怪しくて、heimdalとかlibkadmとかlibkrbとか、
	もろにcrypto関係ではまってました。
	ちょっと忙しくて、ここ1週間はあまり正しく追えていないかも。
	あと、compilerのバグかも知れませんが、compileは成功しているのに動
	かないbinaryもありました。すでに元に戻したので今どれといえない…
	次回試した時に確認します。

> -current ですから「品質」まで考えて commit してる人はいないんでは ;-)

	いや、まぁ、そこはコメントにしてるっていうくらいで愚痴ってしまった
	私が悪いわけで。
	ただ、今回はmake releaseがうまく行かない期間がかなり長かった(大体2
	カ月くらいかなぁ。毎日試したわけじゃないけど)ので、ちょっと欲求不
	満だったというのもあります。

> #言われる側の立場からすると「自分で直してよ〜」とか思ってしまう ;-p

	ぐぐぐぐ、否定は出来ませんね。手元で直せる時は適当に何とかしてまし
	たが、どういじれば良いか判らないときの方が長かった気がします。

> まあ、 8月後半から toolchain を始めとして結構 critical な
> 変更が続いたのと、 chs 氏の uvm/pmap まわりの修正みたいに
> 「今まで潜んでいた MD な bug を表に出現させる変更」
> がいくつかあったので、余計混乱している感じなのは
> 確かかもしれません。

	ううむ、今回は一気にやってしまっていたので影響が非常に大きかったと
	思います。toolchainってここがこけるとどうにもならなくなってしまう
	ので。

# 生活マシンでcurrent追いかけているので、恐いんですよ。
# make releaseして、全部通っても、binとかsbinとかは必ずbackup
# してからmake installしているし。
# そういう生活している奴が悪いんですが。

ほ