Re: New JNUG Kaisoku

うら> URA> 話題が止まっているので勝手にすすめます。総会の方は会計報告がないので、
うら> URA> 信任を取って終りでいいですよね。その前に、会員/運営委員を募集をして、
うら> URA> 運営委員会を開いて会長と事務局長を決めておく必要があります。
うら> というわけで、運営委員の募集方法はどうしましょうか?

	8月後半の総会に間に合うように、運営委員を募集して集まって会長/
	事務局長を選出しなけりゃあいけないんですね。お盆もあるし以外と
	時間が無いことに気が付いた :-<
	 ということで殺到しないことを仮定しつつ、staff宛にさらりと表明
	してもらうということでだめかな?

うら> URA> あと、JNUG会員の登録ですが、通常はsubscribe/unsubscribe mailにするとして
snip)
うら> 個人的にはregistの仕組みを作ってくる人任せなのでなんでもよいです。
うら> というわけ、registの仕組みを作ってくれませんか? 比較的早急に。
	これはだれかにおねがいしたいですね。