Re: R530 backlight

> backlightの電源がGPIOに繋がってるって思のが間違い?

R510, R530でいろいろやったところではGPIOでbacklightを消せないようです。
z50ではit8181を叩くと消えるようなので、それと同じでLCDコントロラーchipで
やるのかなぁとおもっています。

> R300だと消えるのかな?
on/offできます。
でもdefaultでoffかな。

> 一度、シリアルコンソールにしてCEでバックライト消した状態で
> ブートしてみようと思っています。
私はCEの設定で画面をたたいたりキーをうってもバックライトがつかないように
してからbootさせています。