Re: Pocket PostPet

お世話になっております。A.中村です。

On Wed, 14 Jun 2000 22:00:07 +0900
"T.Saito" <zoro@softclub.co.jp> wrote:

> MMC(マルチメディアカード)の例の場所にAutoRun.exeで
> カードを差し込むと起動します。
> \CE\R4100\AutoRun.exe

うおーおめでとうございますです。
うーむ。世界一キュート(笑)なBSDマシン…

ところで、こないだCEソフト開発環境の話でアレなところで
こんなこと言うのもなんですが、
NextRun(俺今考案仮称)を作った人っているんでしょうか?
AutoRun.exeと同じフォルダに
NextRun.txt(俺今考案仮称)なんてtextファイルを
置いておいて、そのtextに書かれたプログラム(パス)を
呼び出しちゃうというプログラム、なんていう。
autoexec.batの更に超サブセットな感じ(^^;。
で、それをAutoRun.exeって名前にしとけば、と。
NextRun.txtに \hogehoge\pbsdboot.exe とでも
書いておけば、アレかなーと思いまして。