Pocket PostPet

こちらのMLでははじめまして。
最近MLに加入したぞろよしと申します。

以前ここでも話題になっていたポケットポストペットですが、
ユーザプログラムの実行ができました。
MMC(マルチメディアカード)の例の場所にAutoRun.exeで
カードを差し込むと起動します。
\CE\R4100\AutoRun.exe

とりあえず世界最小のキーボード付きbsdマシン、
への一歩、ということで。

ぞろよし http://www.softclub.co.jp/~zoro/popo/