Re: jvim on mgl2

 | データだけOpenつーかFreeつーかで使わせてくれないか?なんて、
 | …訊いてみるべきですかねえ一応?(^^;
 |

 | で、鬱陶しい(笑)んで、もとよりFreeの辞書を
 | 探したんですが、ARASDIC6.LZH ってのが
 | NIFTY内に(笑)存在してまして。うわー92年だそうな。
 |
 | …ん?これの再配布を(俺が(笑))してしまえば済むのかな?

なんにしても冨樫さんには何をするかについて話をしておいた方がいいと思う
けど...渋られるようであれば辞書はシェアウェアから持ってくるしか。

---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp