Re: jvim on mgl2

On Sun, 16 Jul 2000 16:31:03 +0900
UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp> wrote:

>  | …ん?これの再配布を(俺が(笑))してしまえば済むのかな?
> なんにしても冨樫さんには何をするかについて話をしておいた方がいいと思う
> けど...渋られるようであれば辞書はシェアウェアから持ってくるしか。

フリーのそのデータってのは、富樫氏の著作権に縛られているぞと
読める部分はどこも無いようなんです(^^;
少なくとも富樫氏とは別の人の手になるもの(のはず)だし。
だから、たとえ最悪、富樫氏に気に食われなくても、
再配布を止める権利は氏にはないはずで。

よだん:
http://www.post1.com/home/hiyori13/linkpolicy.html
名文だなあ(^^;。リンクとはなんなのか?を
凄く的確に表現している。