Re: mgl2 make failured

On Sun, 16 Jul 2000 22:42:14 +0900 (JST)
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki) wrote:

> データに対して GPL っていうのが、正確なところわからないんですが、

http://hp.vector.co.jp/authors/VA018758/MSX/free.html
あたりを見るとなんか判るのかも(^^;。

そういやプロジェクト杉田玄白の山形氏の「遺言」
http://www.post1.com/home/hiyori13/will.html
には、
「山形浩生(以下、ぼく)が脳死状態に達したら、
ぼくの著作や翻訳はすべて GPLのもとにおかれる。」
っていう言い回しがありますね。
データもGPLアリってことなんでしょうか。