Re: MC-R300 & micro drive

お久しぶりです。堂園@佐賀大です。

>Micro Driveの実物を見たことはないのですが,以前に間違えて
>XircomのCF Type II Etherカードを買ってしまい,まだ持って
>います.あれとほぼ同じぐらいの分厚さと思っておけばいい
>でしょうか?
MicroDriveもTypeIIなので同じだと思います。
また、今週の日曜にToshibaのPCMCIAの2GbyteのHDDを見たのですが、あれはど
うなのでしょうか? どなたか使っておられる方はいないでしょうか?

ネットワークカードに関しては、
わたしも同じことをしてしまいました。PCMCIAの96Mbyteのカードを生かそう
と思い、CFサイズのネットワークカードをと思って購入したら、見事に入りま
せんでした。うちでは相変わらず、2月ころの1.4ベースのシステムを使って
いるので、サスペンドも動くようになったようなので、そろそろ1.5Alpha2に
移行しようかと思って、インストール用に買ったのですが、失敗でした。
やはり大容量CFを買うか、NetBSDなi386マシンを用意するかが必要なようです
ね。