Re: MC-R300 & micro drive

At 12:03 00/08/30 +0900, Hiroshi Dozono wrote:
>また、今週の日曜にToshibaのPCMCIAの2GbyteのHDDを見たのですが、あれはど
>うなのでしょうか? どなたか使っておられる方はいないでしょうか?

以前蛯原さんから動作報告が上がっていましたが、手元の MC/R430 でも元気に
動いています。
そのカードを R520 相当の MobilePro770 に突っ込むと CF Ethernet を認識した
辺りで変になります。
(2G HDD 上の Filesystem が壊れるのが怖くてそれ以上追っていません)

# 最近 18G の HDD が物理的にお亡くなりに成ったので、よわよわです。