Re: R450/550 flash mem.

鈴木です。

SUZUKI Koichi wrote:

> これさえ我慢すれば、CF は全部 NetBSD にあげられるのかな?
> どうせ、起動時だけですし。

やってみました。
# ついでに Swap もなくして、
# 183MB まるまる Root Partition。

問題なく起動はしますが、
当然(?) Reboot すると CF を初期化するか聞いてきます。
ここで「はい」とすると
当然(?) NetBSD 環境を消し去ってくれます…くれました。

たまの再起動時に Dialog に答える手間が
1 つ増えるぐらいはいいんですが、
うっかり「はい」と答えた日には、
次の日会社に行きたくなくなりそうので、
結局 1MB ほど DOS 領域をとりました。

というわけで、pbsdboot.ini を pbsdboot.exe と
同じ Folder に保存する件は、
私の中では優先順位が下がってしまいました。

# なんか考えてみれば当然だよなぁ…

--
This is my STYLE.
すずきこーいち