Re: cover close

OHCIの新しいコード、SigmarionIIだといまいちうまく
動いてないです。OV511が認識できなくなるす。
i386とかだとばっちりなんだけど。

From: "TAKEMURA Shin" <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: cover close
Date: Sun, 15 Dec 2002 19:09:46 +0900

> しかし、/etc/tpctl.datのフォーマットも変ってしまい、互換性が
> ないので、古い/etc/tpctl.datは削除してください。
> (誰も気がつかないくらいなので、使われていないとおもいますが)

いろんなマシンに差し替えたときにキャリブレーションいちいち
しなくていいと便利だと思います。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/