Re: cross/mipsel-netbsd は?

よっちです。

    Fri, 24 Sep 2004 13:02:16 +0900 (JST) 頃、HAMAJIMA Katsuomi/濱嶋克臣さんは
    “Re: cross/mipsel-netbsd は?”について熱く語ってくれました。

 >pkgsrcは途中で作ったものを利用したりする場合がありますので、srcのよう
 >に完全にクロスで作れる状態とはなっていません。
う〜む…。ダメですか…。そうですか…。T_T
セルフコンパイル?
う〜ん… ImageMagicとか、emacsとか…、どれだけ時間がかかるか…。u
…と思ったら…。

 >最近はpkgsrc/devel/distccを使って高速化できるらしいです。成功した暁に
 >は手順をまとめてどこかに公開すると、幸せになれる人が増えるかもしれませ
 >ん。
これ、すごいですね。
分散コンパイルとは…。distccサーバはNetBSDじゃなくてもOKなんでしょうか?
とりあえず、クロスコンパイル用に作った NetBSD環境で試してみます。

(_______ E-Mail : yotch@alles.or.jp ____@////