で・け・た!! \( T∇T)/!!!!

よっちです。

濱嶋殿からおしえてもらった distccですが、まだ NetBSD自体に
不慣れなために方々で悩んでしまいましたが、うまく行きました。
クロスコンパイル環境の部分は、及川殿ご指摘のドキュメントも
参考にさせて頂きました。

…つ〜わけで、

というリクエストにお答えして、

    http://www.alles.or.jp/~luz/hpcmips/distcc.html

に手順を置きました。

参考までに、試しに shells/bash2 の make 時間を比べてみました。

  gccでセルフコンパイルした場合
	configure 1091秒 (18分11秒)
	build     2151秒 (35分51秒)

  distccで Athlon-1400MHzのマシンに手伝わせた場合
	configrue 1041秒 (17分21秒)
	build      917秒 (15分17秒)

リモートマシンへJOBを投げるのに時間がかかっているのか、
Athlon-1400MHzの割にずいぶん時間がかかっていますが、それでも
セルフコンパイルに比べれば倍速以上ですから、劇的な効果と
言えると思います。

つ〜か、うまく動いた瞬間はまさに感動。涙ものでした。
情報を下さった濱嶋殿、及川殿、改めてありがとうございました。

…さ、それじゃあ、mozillaでも makeしてみようかな? ^^;

(_______ E-Mail : yotch@alles.or.jp ____@////