ありがとう御座いました>ネットワーク設定トラブル

沢山のアドバイスありがとうございました。お陰でtelnet,ftpでのログインも
出来るようになりました。
原因は、皆さんが上げられたとおり、inetd.confの設定でtelnet, ftpが
コメントアウトされていたからでした。こんな単純なことにほぼ半年も右往
左往していた自分が恥ずかしいです。
とまれ一応これでアクセスする事は出来るようになりました。重ねてアド
バイスを下さった皆さんに感謝したいと思います。