DUO support(Re: LC040 FPE)

柴垣です。

# さっきsubject変えたのでこっちも。

From: koony <gxs@mbb.nifty.ne.jp>
Subject: Re: LC040 FPE
Date: Tue, 15 Jan 2002 23:50:06 +0900 (JST)

gxs> 何年か前、たぶん1.4が出たころ、Duo 250にインストールしてみたことがあります。
gxs> 本体の内蔵HDからは起動できましたが、Dockの内蔵HDは認識されず、インストールで
gxs> きなかったような気がします。(すごく記憶曖昧)

今でも同じような気がします。誰かがcodeを書いていそうな
気もしますが。

gxs> たぶん(って、自分のことなのによく覚えてない)それが、DuoでNetBSDを使うのを
gxs> あきらめた理由だったと思います。本体内蔵HDだけだとスペース不足なので。

今時だとIDE-SCSI変換が出来るので、それを使えば容量問題
は解決するかなあと思っています。まだやる時間がないので
やっていないですが。

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp