DUO support(Re: LC040 FPE)

柴垣です。

# 別の方向にいっているのでsubject変更しました。

From: Yasufumi_Suzuki <tama@tcn-catv.ne.jp>
Subject: Re: LC040 FPE
Date: Tue, 15 Jan 2002 13:39:29 +0900

tama> まだまだという感じですね。うちのDuo230でDockの内蔵にでもインストールしてみる
tama> と、もっと現状が分かるんでしょうね。そうなると、問題はビデオカードでしょう

前のreferenceを見ていないので何とも言えないのですが、
内蔵のは大丈夫だと思いますが。

tama> か。またしても Allen Briggsさんの御世話にならなければならないのかも、すでに
tama> 別のNubus Cardで1度やってもらったこともあるのですが・・・。

結局、Dockに対応するbridge codeを書かないといけない
わけでそこは何もわかっていない状態でしょう。

私の方は当面、

- IDEの割り込み問題
- FPE

を見るつもりです。煮詰まって別のことをやろうと思ったら
見るつもりですが、今のところはちょっと。

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp