Re: LC040 FPE

こんにちはkoonyさんみなさま、鈴木です。

>あれ?変ですね。

失礼いたしました、私port-mac68k-ja探してました。port-mac68kの方だったのですね。

># いい話ってわけじゃないです。が、ある程度現状がわかると思います。

まだまだという感じですね。うちのDuo230でDockの内蔵にでもインストールしてみる
と、もっと現状が分かるんでしょうね。そうなると、問題はビデオカードでしょう
か。またしても Allen Briggsさんの御世話にならなければならないのかも、すでに
別のNubus Cardで1度やってもらったこともあるのですが・・・。

Yasufumi_Suzuki  tama@tcn-catv.ne.jp