Re: LC040 FPE

koonyです。

> まだまだという感じですね。うちのDuo230でDockの内蔵にでもインストールしてみる
> と、もっと現状が分かるんでしょうね。

何年か前、たぶん1.4が出たころ、Duo 250にインストールしてみたことがあります。
本体の内蔵HDからは起動できましたが、Dockの内蔵HDは認識されず、インストールで
きなかったような気がします。(すごく記憶曖昧)

たぶん(って、自分のことなのによく覚えてない)それが、DuoでNetBSDを使うのを
あきらめた理由だったと思います。本体内蔵HDだけだとスペース不足なので。

その後、Dockから起動できたという話も聞かないので、試していません。試したら結
果教えてください。(^_^)>鈴木さん。

koony