Re: DUO support(Re: LC040 FPE)

柴垣です。

From: Yasufumi_Suzuki <tama@tcn-catv.ne.jp>
Subject: Re: DUO support(Re: LC040 FPE)
Date: Wed, 16 Jan 2002 22:18:13 +0900

tama> どうも柴垣様みなさま、鈴木です。

私だけに来ているような気が。

tama> 今度は本体内蔵に1.5.2のkern.tgz、base.tgz、etc.tgzを入れてやってみましたが、
tama> root filesystem type: ffs
tama> panic: cnopen: cn_tab->cn_dev == NODEV
tama>
tama> Stopped in pid 7 (init) at	_cpu_Debugger+0x6:	unlk	a6
tama> db>
tama> となってダメでした。残念。DOCKに入れた状態ですと、それ以前のビデオカードのと

-currentでは一応280Cは動いていますが、但しFPE問題はやはり
解決していません。

tama> ころで止まってしまいます、やっぱり。netbsd.GENERICSBC-84.tgzでも同じ。せっか
tama> くマイクロドックイーサネットも認識しているようなので、あとちょっとのような気
tama> がするのですが、カーネルのコンパイルか何かで切り抜けられるものでしょうか。

-currentでしょう。

柴垣 威
ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp