Re: Can not boot from install froppy

99/09/01 16:38:47, ASAKURA Takuyuki  wrote:

> http://www.ki.nu/software/NetBSD/PowerPC/starting.shtml
> を見たトコでは、一般的な Mac 用のモデムケーブルでは、
> ケーブルに細工を要するように見うけられましたが、
> 私の理解は正しいですか?

モデムケイブルではなくてクロスケイブルにしなければなりません。

というのとは別に、自宅では今のところMac←→Macしか試していないの
で黙っていたのですが、説明に出てくるピン番号は間違っているのでは
ないかと思います。

今晩帰ったらもう少し調べてみます。