HFS+ HFS+ / の時にnetbsdが見つからない

よ> A/UX Rootを先頭のHFSのすぐ後ろに持っていった所、
よ>  boot hd:,\ofwboot.xcf hd:7/netbsd
よ>  で無事起動する事が出来ました。

よ> 何か暗黙の了解みたいなものがあるのでしょうか ?

多分、まだまだ完成度が高くない部分もあるので、
「動くことが優先」だったら、あまり「普通でない」ことはしない
方がいい

ということかと理解しています。この問題は send-pr(1)するような、
「虫」だと思います。

何が「普通」なのかというのは、また難しいというか、説明されて
いないというか、それが分るくらいなら、説明する前に直したら、と
いうことかも知れません。

僕の場合 ofwboot.xcf は(source tree の) どこに書いてあるのか、
さえ、探すのには時間がかかる状態ですが。

(1)
http://cvsweb.netbsd.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/syssrc/sys/arch/macppc/stand/ofwboot/boot.c

(2)
http://cvsweb.ki.nu/mef/macppc/sys/arch/macppc/stand/ofwboot/boot.c

この中で、HFS を見ているのが、どの部分かは良く分りませんでした。

次の中にも、そういうことは書いていなくて残念です ;-(
http://www.ki.nu/software/NetBSD/macppc/booting/boot-c.html